Kくんのアプリ紹介‼️

無料アプリを紹介していきます‼️

プロ野球PRIDE [登録不要の無料本格プロ野球ゲーム]

プロ野球PRIDE [登録不要の無料本格プロ野球ゲーム]の紹介です。

こちらも、もちろん無料なんです!
野球が大好きなKですが、ものすごくリアルでスリルが楽しめます。
 
まずは、目指すチームを選択します。
迷いますね〜!!多数ある球団から一球団選んで下さい。
強敵ジャイアン
 
遊び方は全部チュートリアルで具体的&親切に教えてくれるので、問題ありません!!
簡単ですね。
まずは、バッティング練習をしましょう!
ピッチャーが投げてくる球を、タイミングよくタップして打ち返します。
これがなかなか難しくて、慣れないうちは早すぎたり、遅すぎたりして空振りばかり(^^;)
うまくタイミングを取ってみてください!
なんとなくコツがつかめてきて、ホームランが打てるようになってくると、バッティングセンターでバットに球が当たったくらいにスカッっとします☆
マッチアップバッティング
選手入団
練習していると、自分のチームに入団決定選手が続々と登場してきます!!
選手が実名で登場しているので、野球ファンはワクワクしちゃいますね!!自分が好きな球団の選手が入団してくれると嬉しくなりそうです♪
これはも〜最強チームが出来ちゃいますね😅
選手入団入団
代表試合
練習が終わるといよいよ【代表試合】です!!
自分が育て上げた選手たちがどのように活躍してくれるのか楽しみですね☆
試合はバッティング練習とは違い、自動で行ってくれるので特別操作は必要ありません。
見ているだけなので本当にオーナー気分を味わえますよ。
試合試合開始
なんと、今回の試合Kは勝っちゃいました。
もっと強くするために選手を強化していきましょう(^o^)/
勝ってよろこんでいる暇なんてありません!!
メインとなる選手を選び、強化する選手を3人まで選択して強化します。
強化すると選手のレベルが上がるので、次の試合での活躍に期待しましょう♪
カード選択レベルアップ
野球に詳しくない人でも、選手の写真が見れるのでかっこいい選手を見つけて楽しめるかもしれません(女性限定☆)
好きな選手集めて自分だけのオリジナル球団が作れるので、野球好き必見です!!