Kくんのアプリ紹介‼️

無料アプリを紹介していきます‼️

LINE ディズニーツムツム

今回ご紹介するのは、みんな大好きなディズニーシリーズから

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUMUTSUMU(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲームがLINEに登場!!

遊び方もとてもシンプル!

時間内に同じキャラクターのツムを3コ以上、なぞってつなげるだけと言うめちゃくちゃ簡単!!!

つなげた長さによってスコアが変わるから、できるだけ長くつなげて高得点を狙おう!!!

 

ルールを簡単!

・ツムを3つ以上つなげよう!

長くつなげたら高得点!!

・たくさん消すとフィーバータイム、高得点目指して頑張ろう!

・ツムをゲットしたら「マイツム」にセット

お気に入りのツムが毎回でてきて!

レベルアップするぞ!

・ツムには特殊スキルがあるからうまく使って高得点獲得!

・攻略方は人それぞれ!自分なりのスタイルを探してハイスコア目指そう!

 

ルールも簡単で!お子さんでも簡単にできちゃいますよね!

キャラクターも色々と出てきて、イベントごとにまた変わったミッキーたちがゲット出来るかも!

 

全種類のツムを集めるのも1つの楽しみ方ですね!

 

是非みんなもツムツムやってみましょう!