Kくんのアプリ紹介‼️

無料アプリを紹介していきます‼️

戦車帝国:海陸争覇

こんばんは、今日ご紹介するアプリはこちら!!

戦車帝国:海陸争覇です!

f:id:delight-seeds-0810:20170311022220j:image f:id:delight-seeds-0810:20170311022228p:image

こちらのゲームは戦車がメインにでてきます! 戦車好きにはたまりませんね!!

登場する戦車なんと200種類以上!!! そんなにあるの!と ビックリしましたが、あるんですよ!!

そして操作も簡単で、 コマンドをタップするだけと、とてもシンプル! でも爽快感がたまらないゲームです。

映像もとても迫力のあるので自分が戦っているように見えますよ!!!

自分の戦車を強化、改造などしていき 最高の戦車を作り上げましょ!!

なんとこのゲーム! オンライン対戦も出来ちゃうんです!!! だから、仲間たちと熱いバトルもでき、 世界中のライバルと対戦もできゃうんです!!!

では今日ここまで、また明日!